« Junk & Rustic Colors[二子玉川] | | 横浜インテリアHOME | | ブロカント[自由が丘] »

インテリアショップ in ららぽーと横浜

珍しく大型ショッピングモールのレポートを。

lalaport.jpg

今春、横浜市都筑区にオープンした神奈川県最大級の商業施設「ららぽーと横浜」。JR横浜線鴨居駅より徒歩7分です。
話題の巨大北欧家具IKEA(イケヤ)からは車で5分くらいでしょうか。

actusroom.jpg

左:アクタス
アクタス、久しぶりだなー、おそらくららぽーと船橋店に行ったのが最後だと思うのだが、いつ以来だろう?
最近、キッズもはじめたんですよねー。こちらにも、コーナーがありました。

右:イン・ザ・ルーム
けっこう広いですねー。
アクタス、KITCHEN STORE、イン・ザ・ルームと並んでいます。


frankitchen.jpg

左:フランフラン
いわゆるショッピングモール建物内からアクセスすることはできません。
一度建物から出てから、直接店の入り口を入ります。
店内は2フロアを使ってますが、思ったより広くはありませんねー。

右:212 KITCHEN STORE
タイムレスコンフォート・プロデュースのキッチンショップです。
輸入家電が充実してますねー。女性客でいっぱいです(笑)

そのほか、"無印良品"や"東急ハンズ"などがあります。
モダン家具がほしいなら、とりあえずららぽーと横浜くれば、ひと通り揃いそうですねー。

also.jpg

私的には、こちらのショップの什器が一番好みでした(笑)

→"ららぽーと横浜"の詳細は公式ホームページ


[PR]気になるライトをピックアップ!「照明ingナビ

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks