« IKEAザリガニパーティー2015 | | 横浜インテリアHOME | | IKEA港北、ループバスの限定運行 »

クッション&ホームシアターの買い替え

1万円で1万2千円(額面)使えるよこはまプレミアム商品券。
結局、5冊購入し、計1万円の含み益となりますが、これを今年中に消化しなければなりません。

で、以前調べた時には使用店舗に入ってなかったIKEAも入ったようなので、クッションを購入してきました。

HELGONORT.jpg

ちょっと麻袋っぽい布地(ジュート繊維)と、無駄に自己主張している黒ファスナーが気に入りました(^^
40x65cmという、枕ぽい横長サイズも特徴。

カバー"HELGONORT"1,499円+クッションパッド"FJADRAR"799円=2,298円となりますが、クーポン500円引きで、1,798円でした。

また、先日から(ホームシアターセットの)サブウーファー本体からジジジッと異音が発生するようになり、買い替えることに。

new-htfs.jpg

ほとんど雰囲気変わってませんねw

一応、サウンドバー的なヤツやボード型などを物色したものの、結局スペース等の関係で、以前のもの(SONY HT-FS3)の後継機種HT-FS30を購入しました。
違いは、スピーカーが縦長になったのと、サブウーファー本体がちょっとコンパクトになったぐらいですかね。なので、配線など入替にはほとんど苦労しませんでした(^^

これで、含み益分は終了ってかんじですね...orz

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks