« 中目黒のGALLUP中目黒SR | | 横浜インテリアHOME | | 三宿のホワイトパーセント(W%) »

[花見2015]目黒川の桜

ちょっと出遅れたのですが、毎年恒例の目黒川の桜を見に中目黒へ行ってきました。

2015meguro_f.jpg

昨日(4/2)現在、満開を通り越して、もうやや葉が出てきてしまってました。
今週末の4/5(日)が“中目黒桜まつり”らしいのですが、ちょっとギリギリかもしれませんね。いや、今日・明日で雨が降ったり、強風が吹いたら、日曜までもたないかも!?

2015meguro_d.jpg

昨日も、平日なのに人出は凄かった(><)
週末は更にすごい人出が予想される(もっとも天気に左右されるか?)上に、葉桜だったら目もあてられないので、目黒川に花見に行こうと思ってる方はお早めに!!

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks