« 箱根関所&資料館[箱根] | | 横浜インテリアHOME | | Five Star Cafe[中目黒] »

目黒川の桜2013[中目黒]

このところ仕事が忙しくてブログ更新もままなりませんが。。。
急に桜が咲いた(笑)ので、なんとか時間を取っていつもの目黒川へ~。

2013mriver1.jpg

3月23日(土)現在、もうほぼ満開ですね☆
土曜なので人出も相変わらずすごいw

2013mriver2.jpg

最も混んでるところはまるでラッシュアワー時のホーム状態です。
とくに、川の両岸の桜を撮れる橋の上は。。。

2013mriver3.jpg

本日は曇り空だったので、ピンク味が薄いかな~。
やっぱり青空の下が理想ですよね。

2013mriver4.jpg

ようやく晴れ間が覗いた1枚。

で、「花より団子」じゃないですが、ちょっとお腹空いていたので、目黒川から離脱してカフェを目指します。。。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks