« 古道具use[目黒通り] | | 横浜インテリアHOME | | HAPPY EVER AFTER[目黒通り] »

桜情報2012[目黒川]

目黒通りネタの途中ですが、目黒川の桜が満開になったので、時期を逃さぬよう桜情報を。

目黒通りから、目黒美術館の裏側辺りの目黒川に出没w

2012sakura1.jpg

満開で綺麗ですね☆
このあたりは川幅が広いので、遠くまで見通せます。
この先の中目黒まで川沿いを北上します。

2012sakura2.jpg

川沿いは桜並木のトンネルがつづきます(^^
なかなかな人出。
が、中目黒に近づくほどさらに混んできて、中目黒駅近辺になると激混み(><)
写真を撮るのもままならないほどですよw

2012sakura3.jpg

中目黒周辺になると川幅が狭く、両側から突き出た桜が川に覆いかぶさるように満開に咲き誇っていて、すごいですね~。
これが目黒川の中でも、中目黒が人気な理由なんだと実感w

さて、今後気になるのは桜がいつまで持つのか?
水曜に雨が降るらしいので、そこで大方散っちゃうのかな!?

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks