« g{i}ven[自由が丘] | | 横浜インテリアHOME | | タイムレスコンフォート[自由が丘] »

「素敵なカントリー」に掲載されました♪

先日(7日)発売の「素敵なカントリー 春号 2012」に(当ブログの)姉妹ブログが掲載されました。

といっても、1/6ページの1コマ分程度のスペースですけどね(^^
見本誌を頂いたので、軽くご紹介♪

普段はカントリー系のインテリア雑誌は読まないので、新鮮といえば新鮮w
まぁ、あまり趣味じゃない部分が多いのは仕方ないですが、参考になる部分も多々あり。
とくに、ディスプレイのテクなんかは力入れてますよね。

さて、肝心の掲載コーナーは『インテリア好きのナチュラルメンズが増えています!』。
2名のナチュラルメンズwの特集の最後、「注目のメンズブロガーリスト」の6つのブログのうちの1つとして紹介されています。

country_in.jpg

一応、6ブログ中うちのブログが最古参(2005年7月スタート)なのですが、投稿数は4,5番目という(><)
いやー、頻度より継続することが大切ですよ、うん、うん(笑)

まぁ、でもまたインテリア、いろいろいじらなくちゃなーという気分になりました(^^
ってか、いまのところはもう住み始めて10年経つので、ボチボチ引っ越して、壁や床からいじりたいな~と夢想の中。。。w

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks