« chambre de nimes BROCANTE[代官山] | | 横浜インテリアHOME | | 北欧雑貨spoonful[代官山] »

STITCH TOKYO[代官山]

八幡通りを歩いていたら「STITCH TOKYO」を発見♪

stitch.jpg

おお、すごい久しぶり(おそらく7,8年ぶり?)。しかも、こんなところに移転していたんですねーw
代官山駅からは、歩いて3分ぐらいのところでしょうか。

以前は、イームズなどデザイナーズ家具を扱うバリバリのインテリアショップでしたが、現在は雑貨や加湿器などの家電などバラエティに富んだ品揃えのショップになっているようですねー。
(ネットで調べたら、"アート、ファッション、インテリアのデザイン性の高いアイテムをセレクトしたライフスタイルストア"だそうです)

しかし、名残り(↑写真)もw
イームズのサイドシェルチェアやアームシェルチェアがセールで安くなってます♪
また、±0の加湿器なども20%OFF(もっともセールは1/11まで)。

stitch_det.jpg

こんな大きなベアブリックなんかもw

現在公開中の映画『かいじゅうたちのいるところ』の展示会も開催されていて、見どころもいっぱいでした。
う~ん、フィギュア(ソフビ人形?)が思ったよりも安いw

そのほか、気になった雑貨↓。

ディー・トルソの猫段(左)に、色んな種類がある新日本軍手(中・右)。

STITCH TOKYO【HP
東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山1F
TEL.03-6415-6622
営業 11:00~20:00 

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
中古家具屋めぐりが趣味。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Sponsored Links

Trackbacks